興和工業株式会社

常にお客様にとって何が最も必要かを考え対応させていただくことの重要性を全職員が共有し、お客様と十分なご相談、検討をした上で施工することを心掛け、 また、技術面では、特にみえないところや細部にこだわり、丁寧な作業に裏付けられた「興和工業らしい」施工を追求。プライドをもって作業にあたっております。結果、おかげさまで公共工事発注団体より4年連続で優良工事施工者として表彰いただいていおります。

企業情報

企業名 興和工業株式会社
所在地 横浜市旭区中沢3丁目55-17
Webサイト https://www.kouwakougyou-k-k.com
業種 建設
事業内容 横浜市旭区で起業し今年で45年目。 水道・空調関連工事を通じて、地域の皆様の生活に寄り添い続けることが、地域の安心・安全、そして何よりも発展につながり、また、当社の企業力アップにつながると信じ、「暮らしの中の空気と水を考える会社」をスローガンに横浜市指定給水装置工事事業者、横浜市排水設備指定工事店として、公共工事からご近所の水道・排水のトラブルまで幅広く営業しております。
取組内容 地域密着型の営業を基本方針とし、本業内外問わず、地域にとってプラスとなる活動を継続して行っております。
*工事現場周辺のクリーンアップ活動(清掃やパトロール)
*地域イベントへの寄付活動
*地域住民のお客様へのアフターサポート(カレンダー無料配布、工事割引券の配布等)
*事務所の「こども110番の家」への加盟
*地域企業の積極的外注依頼

一覧に戻る