いそご法務 小竹行政書士事務所

横浜型地域貢献企業認定10年表彰を第一期生として拝受しました。事務所全員で取り組んだこの公的認定(最上位)を形骸化することなく、最良の経営マネジメントシステムをいそご法務の経営に今後も徹底に活かしつつ、地域社会の発展に貢献し続ける企業に進化して参ります。

企業情報

企業名 いそご法務 小竹行政書士事務所
所在地 横浜市磯子区東町15-32モンビル503
Webサイト http://www.kotake.net
業種 その他
事業内容 身近な「街の法律家」として2002年創業。

単に手続や相談を待つのではなく、大手企業の総務・法務に法令教育研修講師や許認可の人的要件の助言・契約書草案の監修を務めている
また、個人向け業務では自らの著書をテキストとして相続遺言の講師を務めている。
さらにCSR活動では、事務所所在地の小中学校学校運営協議会委員を11年継続し、青少年教育現場で様々な意見を反映。職業インタビューや講和も絶えず受けている。
取組内容 以下を横浜市に献本しつつ、地域の研修等で活動している。
個人向け研修に利用している著書(横浜市図書館蔵)
http://amzn.asia/hSXp3UH
顧客の成長過程を題材にした企業研修に利用している著書
(横浜市図書館蔵)
http://amzn.asia/52QZp7u

一覧に戻る