1. 相談申込み
    利用規約に同意の上、「技術相談票」に記入してFAXまたはメールにてお申込みください。
    • 技術アドバイザーは、原則として財団スタッフが相談内容に応じて選定しますが、相談者が指定することも可能です。
  2. 相談日時の調整
    財団スタッフが相談日時を調整して、後日ご連絡します。
  3. 技術相談の実施
    技術アドバイザーが貴社を訪問し、相談対応およびアドバイスを行います。
  4. 利用状況調査票への回答
    相談終了後、アンケート形式の「利用状況調査票」をお送りしますのでご回答くださるようおねがいいたします(必須)。詳細は財団スタッフから別途ご案内いたします。
    • ご回答いただけない場合、次年度以降の技術相談をご利用できません。

お申込方法

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