- 相談申込み
利用規約に同意の上、「技術相談票」に記入してFAXまたはメールにてお申込みください。- 技術アドバイザーは、原則として財団スタッフが相談内容に応じて選定しますが、相談者が指定することも可能です。
- 相談日時の調整
財団スタッフが相談日時を調整して、後日ご連絡します。 - 技術相談の実施
技術アドバイザーが貴社を訪問し、相談対応およびアドバイスを行います。 - 利用状況調査票への回答
相談終了後、アンケート形式の「利用状況調査票」をお送りしますのでご回答くださるようおねがいいたします(必須)。詳細は財団スタッフから別途ご案内いたします。- ご回答いただけない場合、次年度以降の技術相談をご利用できません。
お申込方法
技術相談表ダウンロード- 利用規約をご覧ください。