募集対象

企業と大学、企業と企業(又は企業グループ)、大学と大学の研究開発プロジェクト

ご入居の流れ

入居者募集要項 

*④「入居審査に必要な各種書類」提出から入居まで3か月ほど要します。

①まずはお問合せください
入居ご希望の方は、電話、もしくはメールフォームにてお問い合わせください。その際に当施設で実施する事業内容、必要な部屋の広さをお知らせください。

②内覧においでください
貸室内の設備等のご説明をいたしますので、事前に予約のうえ内覧にお越しください。その際、実際に部屋を使用される方も可能な限りご同行ください。

③入居意向の申出書をご提出ください
内覧の結果、入居をご希望される場合にご提出ください。フォーマットは別途お送りいたします。

④入居審査に必要な各種書類をご提出ください
当財団にて上記③の内容を確認後、入居審査に必要な各種書類(企業概要書、事業計画書、財務諸表等)について担当者からご案内いたしますので、ご提出をお願いいたします。

⑤当財団で入居審査を行います
上記④でご提出いただいた資料をもとに、当財団で入居審査を行います。

⑥当財団から結果通知、入居契約書の締結、入居
入居審査の結果、当財団が入居を承認した場合ご入居いただけます。
入居可能期間は、原則1年以上5年以内で入居目的の研究等が終了するときまでです。ただし、入居可能期間の満了を迎えるプロジェクトについて、当財団(審査会)の承認を得た場合に限り、5年を限度に延長可能です。

*審査結果に関する質問等には回答いたしかねます。

お問合せ先

公益財団法人 横浜企業経営支援財団 鶴見末広センター
〒230-0045 横浜市鶴見区末広町1-1-40
TEL:045-508-7450 FAX:045-508-7451
E-mail:tsc@idec.or.jp

受付時間

平日 午前9時00分〜午後5時00分
土・日・祝日・年末年始は除く

お問合せ