株式会社横浜環境デザイン

横浜環境デザインは、横浜市内の太陽光発電事業者として市内に拠点を置き、太陽光発電事業者のリーディングカンパニーとして20年以上の経営実績を持つ企業です。長い年月の中で培ってきた経験をもとに、あらゆる条件に対応した施工を可能とし、お客様にご満足いただける品質の工事と発電システムを提供致します。

企業情報

企業名 株式会社横浜環境デザイン
所在地 横浜市港北区新横浜3-18-20パシフィックマークス新横浜
Webサイト https://ykd.co.jp/
業種 建設
事業内容 太陽光発電システムの設計・施工・販売を主軸とした事業を、産業用と住宅用の両方展開しているほか、太陽光発電パネルのO&M事業も実施しています。また、電力自由化に伴い、神奈川県内を中心とした小売電気事業も行っております。
取組内容 弊社は、社会全体に太陽光発電システムを普及させるために、住宅用太陽光発電の施工8千棟、メガソーラーの建設120MWといった実績を積み上げて参りました。近年ではエネルギーの地産地消を目指して、自家消費型の太陽光発電を県内の工場やスーパーに設置するとともに、初期費用を抑えられるソーラーPPAをご提供する等のご提案も行っております。また、無償で太陽光が設置できる「おうち発電所」も展開しております。

一覧に戻る