
お客様の心を掴み主導権を握る営業方法

- ジャンル
- 起業・独立 / 会社設立 / ビジネスプラン / 女性起業家 / 税務・経理・会計 / お金・資金調達 / 経営戦略 / / / 小売業 / 飲食業 / サービス業 / 製造業 / / / 販促・販路拡大 / 事業継承
- 概要
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商品・サービスを提案する機会をもらっても、お客様にふりまわされてしまったり、結局売れなかった経験はありませんか?商談における営業においては、お客様に興味を持ってもらうためコツとポイントがあります。本セミナーでは、営業担当者が主導権を握り、売り込まずに商品を売る営業の方法を学びます。
こんな方にオススメです。
☑営業に対する苦手意識が高い方
☑商品を売り込まなくても売れるようになりたい方
☑商談で主導権を握ってお客様をリードしたい方
開催日 | 2015/02/09 18:30 ~ 20:30 |
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内容 | 売れない営業が陥る間違いとその理由 商談での顧客心理から生まれる「不安」とその正しい解決手順を知る 売込まなくても売れる営業トークとは 主導権を握る商談の流れの作り方 |
対象者 | 中小企業経営者、営業担当者等 |
参加料 | 2000円 |
場所 | (公財)横浜企業経営支援財団 大会議室(横浜メディア・ビジネスセンター7階) アクセスマップ |
定員 | 30名 (定員になり次第締め切らせていただきます) |
申込期限 | 2015年02月08日(日) |
講師・演者
営業支援アクセプト 代表 赤嶺 哲也氏

- プロフィール
- 1993年東京理科大学を卒業後、業界大手化成品メーカー研究職に就く。1998年から2年間、同社アメリカ事業所で統括責任者を務める。帰国後、営業経験ゼロの状態で教育系企業に営業職で転職し、3,000件を超える商談経験の中で4人に会えば3人から確実に契約を獲る、通算クロージング率75.4%を出す。「連続即決記録」「トップセールス連続記録」「高額商品販売率No1」等、数々の社長賞を受賞。営業マネージャー兼社長代理に就任し同社史上最高売上げを記録。その後、営業コンサルタントとして独立し、20種を超える業界企業でのコンサルティング、トップセールス育成塾を主宰。大手メーカー、生命保険会社や各地の商工団体等のセミナー・研修講師としても活動中。