
オンラインショップセミナー

- ジャンル
- 起業・独立 / web戦略 / ホームページ作成・更新 / / 小売業 / 飲食業 / サービス業 / 製造業 / / / 販促・販路拡大 /
- 概要
-
オンラインショップを立ちあげたけど、売上が伸び悩んでいる方、何をして良いかわからな
い方、これからオンラインショップを開きたい方へ。オンラインで物を販売するための基本
的な知識や、売上をあげる方法を、具体的に学びます。まずは一品、売れる主力商品づくり
から始めましょう。《想定業種:BtoC 全般》
開催日 | 2014/01/16 18:30 ~ 20:30 |
---|---|
内容 | 1.オンラインショップで物を売るということ(何屋を目指すのか) 2.商品によって、売り方は異なる (商品ごとの売り方の違いを紹介) 3.課題を絞り、徹底して行う(集客→接客→再販の流れ) 4.主力商品づくり→主カテゴリーづくりからはじめる (1品売れないのに、たくさんは売れない) 5.顧客シナリオの設計と、顧客のステップアップ 6.売上方程式を理解しよう 7.売上アップのためにできること10 |
対象 | オンラインショップ経営者、オンラインショップ開設予定者等 |
会場 | (公財)横浜企業経営支援財団 大会議室(横浜メディア・ビジネスセンター7階) アクセスマップ |
参加費 | 2000円(当日、会場にてお支払いください。) |
定員 | 33名 (定員になり次第締め切らせていただきます) |
申込期限 | 2014年01月16日(木) |
講師・演者
中小企業診断士 小野 晴世 氏

- プロフィール
- 中小企業診断士/ Web解析士マスター/ ターンアラウンドマネージャー
2004年、オンラインショップ構築を専門に有限会社CANVASを創業。月商1000万を超えるオンラインショップを多数構築。
2009年より製造業経営革新取得企業のWeb実行支援を実施、2013年、製造業のWeb活用サポート「Webナース」を立ちあげるなど、「Web活用で成果を出す」を常に追求している。