オンラインショップセミナー

開催日 2014/01/16 18:30 ~ 20:30
内容 1.オンラインショップで物を売るということ(何屋を目指すのか)
2.商品によって、売り方は異なる
(商品ごとの売り方の違いを紹介)
3.課題を絞り、徹底して行う(集客→接客→再販の流れ)
4.主力商品づくり→主カテゴリーづくりからはじめる
(1品売れないのに、たくさんは売れない)
5.顧客シナリオの設計と、顧客のステップアップ
6.売上方程式を理解しよう
7.売上アップのためにできること10
対象 オンラインショップ経営者、オンラインショップ開設予定者等
会場 (公財)横浜企業経営支援財団 大会議室(横浜メディア・ビジネスセンター7階)
アクセスマップ
参加費 2000円(当日、会場にてお支払いください。)
定員 33名 (定員になり次第締め切らせていただきます)
申込期限 2014年01月16日(木)

講師・演者

中小企業診断士 小野 晴世 氏

プロフィール
 中小企業診断士/ Web解析士マスター/ ターンアラウンドマネージャー
2004年、オンラインショップ構築を専門に有限会社CANVASを創業。月商1000万を超えるオンラインショップを多数構築。
2009年より製造業経営革新取得企業のWeb実行支援を実施、2013年、製造業のWeb活用サポート「Webナース」を立ちあげるなど、「Web活用で成果を出す」を常に追求している。

一覧に戻る