HOME > 新しい事業を始めたい > 女性起業家を応援 > インキュベーションマネージャー(IM)

ニーズ別事業紹介
経営を改善したい 新しい事業を始めたい 技術課題を解決したい 大学・企業と連携したい 海外ビジネスを行いたい 会議室・ホールなどを借りたい オフィス・研究室を借りたい セミナー・イベント
施設のご案内
横浜市産学共同研究センター 横浜新技術創造館 リーディング ベンチャー プラザ 横浜金沢ハイテクセンター・テクノコア 横浜市金沢産業振興センター 横浜情報文化センター 横浜メディア・ビジネスセンター
財団からの情報
財団発行メールマガジン ニュースリリース IDEC News Letter 外国語パンフレット
IDEC横浜健康経営宣言
横浜型地域貢献企業 プレミアム表彰
ご利用者の声
リンク先一覧

女性起業家を応援します!

インキュベーションマネージャー(IM)
【インキュベーションマネージャー】

これから起業を考えている方、起業して間もない方の相談相手として、目標達成をサポートしながら一緒にビジネスを産み出すパートナーです。

インキュベーションマネージャー:柏野礼子

柏野 礼子

「自分の好きなことを生かして、私らしく働きたい」
そう思っても何から始めたらよいかわからない...
まずは考えるよりも行動してみませんか。
何事もやってみないとわかりません。
小さなチャレンジを積み重ねることで大きな夢に近づいていくと思います。
健康や美容、育児や教育など生活全般に関する雑学や興味は人一倍あります。夢を形にする方法を一緒にみつけていきましょう!

インキュベーションマネージャー:廣野希

廣野 希

私たちインキュベーションマネジャーは、起業家の"伴走者"として夢をカタチにするサポートをしています。
初めての経営計画づくりや事業紹介・会社リーフレットの作成etc...あなたのやりたいこと、想いを多くの方に伝えるためのお手伝いをいたします。
「一人では良いアイディアが浮かばない」、「自分の考えを整理したい」そんなときどうぞお気軽にお声かけください!

インキュベーションマネージャー:馬場郁夫

馬場 郁夫

前職(システムエンジニア)の経験を基に、主にITに関するサポートをしています。
「どのパソコンを買えばいいのか」
「WordやExcelの使い方がわからない」
「ホームページを作るにはどうしたらいいのか」
そのような目の前の悩みを抱えながらも、将来は横浜で一旗揚げたい!と考えている本気の起業家を応援します。

ページの上にもどる